初 大台ヶ原 なのだぁ その二

大台ヶ原も登ってしまいましたね~。
時間とかは関係なく達成感があります。
 
この後、上北山村に下りて道の駅にある温泉に行きました。
 
イメージ 1
 
イメージ 2

汗を流して露天風呂であったまって、
イメージ 3
 
川が見えるデッキでうどん定食をいただきました。
イメージ 4

ゆったりとした時間を過ごしました。火照った体に川の風が気持ちよかったです。
(このあたりでは、写真を撮ることはすっかり消えています。)
帰りもとらたさんに運転していただいて、、m(__)m
用意してもらったDVDを楽しみながら楽しい時間を過ごしました。
年齢は違いますが、同じ楽しみを持っている方との時間は本当に楽しかったです。
自転車についてはとらたさんのほうが先輩ですね。
今回は天候にも恵まれ、本当に充実したすばらしい一日でした。
大台ケ原、、、また登りたいです。
景色の写真が多くなりますが、お許しください。
最後の一枚は、ゴール前の稜線から見える北側の景色です。
イメージ 5

雄大な景色、澄んだ冷たい空気、流れる水の美しさ、キッツイ激坂、色づき始めた紅葉の木々、すべてが感動ものでした。とらたさん、ほんとうにありがとうございました。
全部で38kmでした。

次は11月5日(土)の鈴鹿エンデューロです。
イシコ、ハル。さんと頑張ります。