11月3日 奈良方面 100km達成 その2

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

電話がレガルにつながり定休日だけど営業していることが分かり、急遽レガルに直行となる。
先客の自転車集団が店をでるところに遭遇する。
どちらからと伺うと大阪方面からとのこと、、、、店のパンが品数が少ない???

店員さんに聞くと、自転車関係のお客さんは多いとの返答であった。
わざわざ自転車でくる客は、oidonたちだけではないようでうれいしような残念なような。
で、パン購入後、近くの公園でいただく。

奈良はいい季節ということもあり、町は大渋滞でした。
歩道にも人が溢れており、車道も歩道も一杯ということで自転車だけがすいすいと抜けて走れました。
で、
嫁が行った事がないというので、東大寺に行ってきました。
拝観をするような時間的な余裕がなかったので前まで行ったということでおしまい。
その後、近鉄奈良駅前の道路を西進し、自転車道に乗り同じ道を帰りました。

100kmたっせ~い。\(^o^)/
空気が澄んで、景色がきれいな石川の公園で記念撮影。