Alceのジャージ

「馬子にも衣装」という ことわざがありますが、
「イシコにもジャージ」ということでお分かりいただけるかと思います。
 
イメージ 10
 
エリザベスさまから届いたAlceのジャージです。
なんかめっちゃ走りそうなおばさんに見えますね。
でも、実は、、、、そうなんですよ。
 
もう、チームで走ってますね。はる。さんとお出かけです。
イメージ 1
ジャージがそろうととてもカッコイイですねぇ。
今日は久々の南河内ポタで滝畑ダムまでいこかということになりました。
うしろ姿はこんなんです。はる。さんはさくらさんに届けるものを背負ってます。
Alceってなんか雌鹿関係のお名前だそうです。幻想的なデザインです。
それぞれ、ネームが入ってましてishikoって入ってます。
 
イメージ 2
 
なんかさまになってますね。
イメージ 3
滝畑の東側の川沿いに走ります。涼を求めて家族連れが沢遊びしてます。
焼肉のいいにおいが漂って、腹へってます。
イメージ 4
 
冷たい湧き水のところで休憩です。
イシコさんはだいたんにも水をかぶります。
イメージ 5
こんな小さな湧き水ですが、冷たくて気持ちいいです。
イメージ 6
で、テルさんと合流してさくらさんへのブツをお渡ししました。
テルさんもこのジャージを購入したとのことです。
イメージ 7
細くみえるかな。
昼過ぎには帰って、ウエパーに行きました。
イメージ 8
 
で、痛んでいたサドルを交換しました。
お安いselle italiaのサドルです。
サドルを合わせるのではなく、尻をサドルに合わせる方針でいこうかな。 
イメージ 9
 
まだ、乗っていませんが、当たりかハズレか、、、、
サドルって、気にするとどうしようもないくらい気になりますもんね。
小さなことは気にしない。ワカチコワカチコでいこうか。
 
週末は鈴鹿ですね。みなさんがんばって!