夏のできごと・・・2014 その4 帰省-宮崎地鶏「とりの屋」

帰省したときはかならず訪れるお店 「とりの屋」です。
お店が新しくなったばかりでした。駐車場まであります。
イメージ 1

中はとてもきれいになっています。店長さんは学生のころからの知り合いです。
イメージ 5
ご挨拶をしてトリビーで乾杯しました。
うましです。
イメージ 2

鶏のたたきともも塩焼きをいただきました。
すごいボリュームですが、おいしくて全部たべちゃうんですよ。
いつも食べている鳥肉とは比べられません。
味はもとより香りがちがいます。ここでしか食べられないもんです。こりこりした歯ごたえたまりません。
今年はビールのあとは、ワインのボトルをお願いして楽しみました。
イメージ 3
実家に持ち帰りをもって歩いて帰りました。
イメージ 4

明日、大阪に向かって帰ります。もっと遊んでいたかったなぁ~なんて、夏休みもおしまい、、、なんか寂しい。
さあ、仕事モードにならなくちゃ。
帰省の間に、かなり体重が増えてしまいました。