紅葉狩りポタ第二弾 上北山から行者還トンネル

先週とは反対の上北山側から行者還トンネルの紅葉狩りです。もちろん車で移動です。
国道309号線水越を越え、下市から169号線
イメージ 1
ループ橋

イメージ 2
上北山に入り自転車に乗り換える。
朝、雨が降ったようで路面が濡れている

イメージ 3
紅葉シーズンで車やバイクが行きかう

イメージ 4
踏みそうになったカニさん。

イメージ 5
前半きつめだけど休めるところもあり紅葉を楽しんで登る

イメージ 6


イメージ 7
辻堂が見える

イメージ 8
撮影スポット

イメージ 9
おいどん

イメージ 10
緩い坂に安心していたけど最後に少しきつくなって

イメージ 11
到着。写真愛好家のグループでしょうか、写真を撮ってくださった

イメージ 12
いっぱい着込んで下る。でも風も無く気温もいい感じ

イメージ 13
自然林と人工林 龍が昇っているように見える紅葉

イメージ 14
道の駅はコンビニが入ってた

イメージ 15
伯母峰から大台ケ原を目指す予定を変更して和佐又山に行く。もちろん車
超激坂!

イメージ 16
大台ケ原ドライブウェイが見える。凄いところということだけ分かった

イメージ 17
花巴さんに立ち寄る。いつも自転車で通って気になっていた。車だから買おうかな

イメージ 18
運転されない方はどうぞって試飲させてもらった。ごめんね~

イメージ 19
四合瓶二本を購入。楽しみだね

イメージ 20
近くにラペッシュさんがあるけどすごいことになってた。凄い行列ができてた。
今回の紅葉狩りも良かったわぁ