復活の吉野

オイドンです。経過報告です。

オイドンの膝の痛み・イシコの首の痛みなんとか恢復に向かいつつあります。
で、とある10月初めの日曜日

平坦でも走ってみるか・・・ということになりまして、朝から痛み止めを飲み、車にバイクを積んで出発しました。もう、非常事態宣言は解除されたからね。

大手を振って外出う・・・

橋本の河川敷の駐車場にデポしました。

f:id:oidonoyaji:20211011202233j:plain

9時過ぎに走り始めました。とってもいい天気です。

f:id:oidonoyaji:20211011202545j:plain

f:id:oidonoyaji:20211011204148j:plain

秋ですね。コスモスウ~。

f:id:oidonoyaji:20211011202253j:plain

で、吉野川の川沿いをゆっくり走って吉野神宮駅・・・で小休止

ランチは、Cafe Le Repos さんに寄ることにしました。
エリさんの先輩のお店です。3年ぶりくらいです。

f:id:oidonoyaji:20211011202322j:plain

ここはほんがいっぱいです。ちんまい図書館のような雰囲気です。

それでもって、静かで鳥のさえずりと風が心地よいです。
目の前には吉野杉の丸太が見えて、杉の香りがします。
日常を忘れてゆったりと過ごせますね。
焼き肉ランチをいただきました。

f:id:oidonoyaji:20211011202336j:plain

ダイエッターのオイドンはご飯控えめでお願いしました。
膝のためにも体重を減少したいです。

おいすかったです。食べ応えのある肉の量でした。
食事のあと外のベンチでゆったりとコーヒーをいただきました。
ここのコーヒーはサイフォンで淹れてくださるのですが、とても美味しいです。

まったりと過ごした後、帰途につきました。イシコが写真を撮りたいバス停があるとのことで、停車して撮りました。なかなかの雰囲気のお家です。

f:id:oidonoyaji:20211011202355j:plain

ということで平坦ではありますが、

オイドン&イシコ・・・痛みに負けずロードバイク何とか復活しました。
これからどうなるかわかりませんが、徐々に登りにも挑戦しリハビリしたいと思っています。

これから走るのにはいい季節です。
リハビリ兼ねていろいろと走りたいと思っています。