アサレン。ORBEA-Fさんに会っちゃった。

今日から七月。
アチアチの日が続きます。久々の雨でしたが、アサレンはできました。
 
いま、オイドンのバイクは、後ろのホイールが借り物です。
イメージ 1
社長のやつを借りてます。色違いのmuurホイールMH-200だと思います。
 
今日は竜泉の坂をダンシングを入れて頑張ってみました。
スピードは維持できますが、太ももパンパンで心拍も上がって苦しいです。
これからアサレンで、ダンシングを練習しようと思っています。
 
アサレンの終盤に前から、ローディーさんがやってきまして、「おいどんさんですか?」って、、、、
その瞬間にORBEA-Fさんだってわかりました。\(^o^)/
そのと~りでした。アサレンやってんだ~。アサレン仲間が増えますぅ~。
細身で爽やかなイケメン青年でした。さっそく、記念撮影です。
先日のとらたさんにお会いしたときは、写真をとるのを忘れてまして、、、あとでシマッタと思ったわけです。
お二人は来週の大台ケ原ヒルクライムにチャレンジされるということで、頑張っていただきたいです。
 
朝早くに思いがけない出会いがありました。いい一日の始まりでした。
20歳くらいの年齢さはあるかと思いますが、年齢差は関係なしで一度走りたいです。
よろしくお願いします。m(__)m
 
で6月はあまり走れてなくて 620kmでした。今年通算4178.9kmです。