雪中行軍耐寒訓練ポタ 大宇陀 2

道の駅の交差点を左折し、パン屋「ANANDA」へ、、、
そこが、酒蔵街道とかの標識があり、また、古い町並みが続いています。なんという風情でしょう。

イメージ 1

イメージ 2

その中に「ANANDA」はありました。

イメージ 3

イメージ 4

一見パン屋には見えません。古い商店だったのでしょう。
この界隈では、派手なオレンジ色の看板が目立ちます。
でも手作りなのでいやらしくはありません。
しばらくガラス越しに中をのぞきますが、だれもいません。
引き戸を開けて「ごめんください」って店への入り方は、40年くらい前にタイムスリップしたような、久しぶりな感じがしました。
「いらっしゃい」と奥から出てきたのはコックさんの格好をした今風のイケメンの若者でした。
嫁の目が輝きます。(@_@。キラキラ
店のディスプレイは、クリスマスバージョンでした。

イメージ 5

品数は少ないですが、ハード系のパンが多いようです。

イメージ 6

イメージ 7

何品か購入して、道の駅で食べる事にしました。