怖いものみたさ 堺浜練

8月21日 (日)
鈴鹿を控えた とらたさんとORBEA-Fさんの堺浜練にイシコとご一緒させていただきました。
8時前に自宅を出発したのですが、雨が降り出しましてどうなるかなぁ状態でした。だんだんと本降りになりまして、まあ、行くだけ行って近くの上パーに寄って帰ろうかと思っていましたら、現地はなんと降っていませんでした。駐車場に車を止めてさっそく下見です。
たくさん走ってはります。
イメージ 1
とらたさんとORBEA-Fさんはすでに走っていらっしゃいました。
逆走でアップとコースの下見をしました。海沿いのほとんどフラットコースです。
イメージ 5
 
イメージ 6
 
とらたさんは2時間走の練習ということで逆走してはります。
コワゴワちょっと集団で走っている方々の列車の後ろについてみました。
ORBEA-Fさんもいっしょです。
最初はついていけてたのですが、だんだんと速度が上がり40km/h前半までいきました。
何とかついていたのですが、、、、、どひぇ~、、、、でちぎれていきましたぁ~。
女性の方もいらっしゃいましたが、とんでもない列車でした。
ハァハァハァ、、、、
しばらく休憩して、再びスタート、、、図らずもサニーサイドさんチームの後ろにつくことになりました。
イメージ 2
最初は、ゆっくりです。集団って楽やねぇ~。楽に30km/hオーバーでいきます。
でも、この後に地獄を見ることになります。
突然、スピードが上がります。グイグイグイってこいでついていくと、ありゃ~50km/hを越えています。
必死でついていきますが、周回の半分ほどで千切れましたぁ、、、(ToT)/~~~
ハァハァハァ、、、、こんなチームについていってはいけません。orz
水を取りに駐車場に帰るととらたさんがいました。
話をしていると雨が降り出しました。かなり降りまして道路も水が浮いてきました。
しばらく様子をみて小ぶりになったところで、近くの公園の無料駐車場(9時開場)の駐車場に移動しました。
雨の中走るど根性の入ったローディーもおられます。
イメージ 3
雨があがった後に、とらたさん・ORBEA-Fさんとインターバルで4週しましたが、このお二人にもついていけませんでした。ついていけたのは、毎回半周ちょとでしたね。
イメージ 4
こういう走りは初めてでした。集団でこんなスピードで走ったのも初めてでした。
怖いところもありましたが、楽しかったです。ありがとうございました。
みなさんたぶん鈴鹿に出はるんでしょうね。
頑張ってください。
 
午前中走ってほぼ50kmでした。
昼飯の後に爆睡してしまいました。